Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10cmバネポーチ 3個&マルチカバー  

布カットは済ませていた10cmバネポーチ
一気に3個仕上げました。

CIMG2491.jpg
CIMG2494.jpgCIMG2497.jpg
全てピンクの水玉を合わせてみました♪

手のひらサイズなので、バッグに入れてもじゃまにならない大きさです。


次は、久しぶりにマルチカバーです♪
CIMG2509.jpg
69cmx34.5cm

YUWAハーフリネンのピンク系を集め、所々に茶系のリネン
また、ワッフル地を少し合わせてみました。

CIMG2510.jpgCIMG2511.jpg


さて
明日から息子も夏季講習の始まりです。

部活の朝練も始まります。
5時起床お弁当づくりも始まります。

気合を入れ直して頑張らなくっちゃ!







関連記事

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

