Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

生存してます(^^ゞ  

まず、
元気で~す

この尋常でない暑さにバテ気味ですが
なんとか体調をコントロールして、なるべく食べて、睡眠取って頑張ってます。

ただ、
暑さのせいもありますが、
毎日、4~5回の洗濯で1日が終わってしまうような日々なので
思うようにチクチク時間がとれません。→ちょっと言い訳かな(^^ゞ

朝晩、主人が自転車で1時間ほど運動に出かけて発生する洗濯物
息子の部活の後のユニフォーム
通常の洗濯物
タオルは別洗い 
プラス、私がウォーキングすれば、新たな洗濯物発生

それぞれ、時間差で発生するものだから、回数が増えるわけです。
汗で匂いがするからすぐ洗いたいしね。

今日も、すでに4回洗濯しました。

洗剤も早くなくなってしまいます。

今年の夏は洗濯おばさんで終わってしまいそうです。








関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

洗濯物増えますよね~!

うちも外出するたびにシャワーを浴びる息子と
出かける場所によって洋服をかえていく娘と
夏は洗濯物の山です。

学校始まってるんですか。
うちは来週からです。
またお弁当作りが始まりますv-406

URL | エッサ #-
2010/08/27 22:26 | edit

essa さん

洗濯物がessaさんちも増えるんですね。
お互い大変ですよね。

はい!学校始まってます。
夏休みってあるようなないような感じです。高校って。

前回お返事できなくってごめんなさい。

URL | K-Patch♪ #-
2010/08/28 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret