Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

9月分のマンスリーキルトが・・・  

ようやく扇風機無しでも過ごせるくらい
過ごしやすくなりました。

ハンドメイドに適した季節になりますね。

気が付いてみれば9月も半ば過ぎ
それなのに
季節を楽しむマンスリーキルト
9月分がまだ、未完成(^^ゞ

10月分がすでに届いているというのに・・・。

昨日からようやく作り始めました。

途中です

CIMG2561.jpg
今回はヘキサゴンです。

明日にはTOP完成。出来ればキルティングまで仕上げたいところです。



   
関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

あ、ヘキサゴン。
先週のお休みに、カットだけしてほったらかしの布があるんだった。
ここで思い出せたから、寝る前にちょっとだけ縫おうかなぁ。
私は一つだけのお花で
コースターにする予定です♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/09/19 00:17 | edit

momo♪ちゃん

いつもコメントありがとう♪

コースターもいいよね~
私も作ってみたくなりました。
とりあえず、このキルトと10月分のマンスリーが終了したら作ろうかな。

私もほったらかしの物がわんさかあるわ!


URL | K-Patch♪ #-
2010/09/19 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret