Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ようやく完成!マンスリーキルト  

暑さ寒さも彼岸まで

明日23日を過ぎると、暑さも和らぐなんて予報が出てましたが、
どうでしょうね。

今日も暑いです。
ムシムシする暑さです。
とうとう、クーラースイッチ入れました。

さて、
ようやく出来ました。
季節を楽しむマンスリーキルト

9月分が

もうすぐ9月も終わるというのに
ちょっと、のんびりしすぎました(^^ゞ

CIMG2563.jpg
今回はヘキサゴンでした。
好きなパターンです♪

CIMG2564.jpg
早速玄関に飾りました。


う~~~ん
やっぱりクーラー点けたら気持ちいいわぁ~♪

15時まで、次の10月分の下ごしらえしようかな!

15時から”韓ドラ”timeです。
ちなみに”チャン・ヒビン”です。



  
関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

9月のマンスリーキルトができあがりましたね♪

私も茶系が大好きです。

茶と青と緑、黄色…この辺りが一番使う色かな。

茶系とピンクは相性がいいですよね。
やさしい感じがします。
K-Patch♪ はやさしい色がが好きですね。

URL | エッサ #-
2010/09/22 16:59 | edit

エッサ さん

今頃やっと出来上がりました。
茶系は1番好きですね。

私、青はあまり使わないですね。
夏は使うかなぁ~。

そうですね。
茶系とピンク。相性がいいみたいです。
よく組み合わせます。

これから、秋、冬になるにつれ
茶系ものが増えます。



URL | K-Patch♪ #-
2010/09/22 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret