Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンスリーキルト 出来上がり!  

今日は朝から雨です。

気温は24度という予報でしたが、
雨が降ってるので肌寒いです。

だからかなぁ~
ちょっと咳がいつもより出ます。

敏感になってますね~ 気温の変化に。

今日は出来ませんが
ウォーキングをして鈍感にならなくっちゃ!と思っています。

さて
季節を楽しむマンスリーキルト 10月分
出来上がりました。

CIMG2567.jpg
CIMG2569.jpg
まだ、10月になってませんが
玄関にこのまま飾りました。



さて、
次は、おばあちゃんの花園キルトの続きを・・・。


   


先週から始まった
1時半からの奥さまドラマ
主人公の家に飾ってあるキルトが気になってます(^^ゞ






関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

先んじて仕上げてしまうとは。
すばらしいv-424
いつも〆切ギリギリまでかかってしまう私なので
見習わなくては…(; ̄∀ ̄)ハッハッハー

…って言いながら、のほほ~ん♪な性格って
なかなか変われないのが現実です(^^ゞ

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/09/28 23:43 | edit

momo♪ちゃん

あは!
いつもこうだと余裕ができて色々作れるんだけど、
私も〆切ギリギリ派だからね。

のほほ~~~んもたまにはいいと思うよ。
変わらなくてもいいと思うし・・・。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2010/09/29 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

