Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

おばあちゃんの花園キルトの会 5回目 下準備  

私と息子は
平熱がやや高めです。

私は、36度8分~37度位あります。

その為、インフルエンザの予防注射する時は
緊張からか、より高めに数値が出る為
予防注射ができるか、できないか
毎回困ります。


息子もまた、同じように毎回困ります。
おまけに昨日から喉が痛いようで。

今日息子が予防注射の予定。 
はたしてできるか、できないか。



さて、
冬のお楽しみ作りのキルトライン書き
ちょっと止まってます(^^ゞ

その代わり
おばあちゃんの花園キルトの会 5回目の下準備をしました。

CIMG2580.jpg
今回は落ち着いたグリーン系

この会も、あと1回で終わります。
全部で6回。1回で7枚のおばあちゃんの花園ですから
全部で42枚の花園。

最終的には、ホワイトの生地で42枚がつながるようです。

新たな、冬のお楽しみがもう1枚出来上がります。



 
メール便OKみたいです☆


キャ!可愛い♪
関連記事

category: おばあちゃんの花園キルトの会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret