Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の高熱  

今年は
例年より早く咳喘息症状が出て、治療し
そろそろ2週間がたち
少し治まってきたかなぁ~と思っていた所へ
風邪をひいてしまいました。

どうやら息子の風邪がうつったようで、症状が同じ。
連休で病院もお休みだったので
家にあった薬を飲んでましたが、のどの痛みが激しくなり
連休明けに病院に行ったその午後

38度近くの発熱

おまけに、治まりつつあった咳喘息もやや激しくなり

今週は床に伏せていました。

ようやく、昨日から熱も下がりましたが
咳だけがなかなか治まりません。

家事もほとんど主人と息子に任せてます。

季節の変わり目はやっぱり要注意ですね。
皆さんも気を付けて下さいね。



更新もほとんどしていないこの日記に
たくさんの訪問を頂き
嬉しい限りです。

ほんとに、ありがとうございます。



K-Patch♪


関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

更新が無いなぁ…とは思っていたんですが
寝込まれていたとは。
大丈夫ですか?
咳って、長引くとしんどいですよね。
早く良くなりますように…。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/10/17 00:49 | edit

momo♪ちゃん

高熱は久々でちょっとしんどかったです。

喘息も併発してたからね。

今日はずいぶんよくなって、スーパーに買い物に行って来ました

あとは咳だけです。
無理せずゆっくり治療していきます。

ありがとうね♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2010/10/18 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

