Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ちっちゃな夢 叶う  

どちらかというと出不精な私。

ですが
以前、マステカッターを購入させていただいた”もくもく”さんが
参加されるイベントが近くであると知り
午前中行って来ました。

結構なにぎわいで、駐車場も満車

布小物等を出されてた作家さんもいらっしゃいましたが
私は”もくもく”さんブースへ直行!

飾り棚が欲しいなって思ってましたが
目に止まったのはこの”はしご”

CIMG2621.jpg

ストールとか掛けておくのに良いよ!って言われましたが
やっぱりキルトを掛けたい

ということで
CIMG2622.jpg CIMG2625.jpg
夢だったんです、こんな風に飾るの。

ただ、置けるフローリングの部屋がない!

このはしごは1点しかなく、一足遅かったお客さんがオーダーされてました。

それと
小物を1つ

CIMG2626.jpg
かわいい♪

で、お土産にこちらを頂きました
CIMG2628.jpg CIMG2629.jpg
写真とかカードとか立てるのにいいかもです♪

もくもくさんサイト
素敵な作品を作られています。


さて
マンスリーキルトの続きをしよう~っと。





 
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret