Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

BQタペその1  

BQタペの周りに配置するログキャビン6枚出来ました。


BQタペ 周りのログ1


アップで見ると・・・


           BQタペ 周りのログ1のアップ


        こんな感じの柄です。画像暗くてすみません。


これとは違った配色で、あと6枚作ります。


1番小さいピースが、これは白っぽいので、                                   あと6枚は、右下の柄で作ってみるといった感じです。 


どういう風になるかちょっと頭の痛い作業です。


今日は午前中すごい大雨。梅雨前線もあるし、                                  どうやら台風もこちらに向かってる様子。


週末は買い物できそうもないかもしれないから、                                 明日当たりまとめ買いしておこうかなぁ~      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ変わらぬ応援ありがとうございます238
関連記事

category: パッチワーク 高等科

tb: 0   cm: 3

コメント

宮崎も雨続き?

こんばんは(^^)/
お隣の熊本はずうーっと雨です。
幸い近所では被害は出てないけど、近くの川を見てるとずっと水位が高くて茶色い水がすごい勢いで流れてて、すごく恐いです。
台風、それてくれればいいけどなあ。

ログキャビン、合体したらどんな風になるのかすごく楽しみ♪

URL | どうなるの #qRb34bb6
2007/07/11 21:59 | edit

どうなるのさんへ

どうなるのさん大丈夫かなぁ~と思ってました。
無事でよかったです。
台風何だかこっちに来そうですよね。
心配。

ログキャビンの合体あまり期待しないでくださいね。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/07/11 22:15 | edit

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

URL | みずほ #-
2007/07/12 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/91-86318bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)