Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばあちゃんの花園キルトの会 最終回 追加1枚  

とうとう昨日
朝の寒さに我慢できなくなり
灯油を買ってきて、ファンヒーターつけちゃいました。

一度つけてしまうと
もう我慢できなくなっちゃいますね。

今朝は
いつもより遅めの起床で、お弁当も作らなくってもよかった。
しかも、寒さも昨日ほどじゃなかったのに
ファンヒーターつけました。

cr001c.gif


今日は息子は学校です。
授業は無く、研究発表があります。

息子がほとんど一人で作った、中3生向けのクラスCMもお披露目。
内容は
* 某缶コーヒーCMのパロディー(出演 クラスメイト 5人)
* K-POP少女時代の曲「GEE」  (出演 クラスメイト 男子生徒9人)・・・少し曲に合わせて踊るんです
* 某学習塾CMのパロディー  (出演 クラスの教科担任の先生5人ほど)



同学年の2年生にはうけてたけど、1年生にはどうかなぁ~?って言ってました。
期末試験の最中に仕上げたクラスCM

久しぶりに、集中して出来た!と本人。

勉強もこんな風に集中してくれるといいのですが・・・。

そうそう
研究発表ですが、貝割れ大根を使った化学の研究発表です。
内容は説明できません


さて
おばあちゃんの花園キルトの会 最終回
 追加の1枚です

CIMG2689.jpg

好きな赤色

合計4枚出来ました。
CIMG2690.jpg

残り3枚
スローペースで進めています。


     


関連記事
スポンサーサイト

category: おばあちゃんの花園キルトの会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

