Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばあちゃんの花園キルトの会 最終回 完成!  

CIMG2695.jpg



今年もあと10日あまり
寒さも本格化してきました。

家の汚れ等、気になる所は多々あるのですが、
寒いとなかなか身体が動きません(^^ゞ

今年もまた、大まかな掃除で済ませてしまいそうです。

さて、
おばあちゃんの花園キルトの会 最終回
やっと出来上がりました。

CIMG2694.jpg
年内に出来上がって、やれやれです。

そして
1回から最終回までのお花を並べてみました。

CIMG2697.jpg

これらを、ホワイト生地のヘキサゴンで
縫いつないでいくようです。

それは、来年ですね。

年末までの数日間
掃除等やりつつ、途中で止まってる”冬のお楽しみ”作りを進めないと
冬が終わってしまうわぁ~。



    

   

 
関連記事
スポンサーサイト

category: おばあちゃんの花園キルトの会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

