Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました。  

今年も明日を残すのみとなりました。

大掃除も終わり、新しい年を迎える準備も整い
ご家族揃って
ゆっくりとお過ごしのことと思います。

昨年の今頃の日記を見ると
「パッチワークの資格を取れるよう」にと
大きな目標を掲げていました。

その目標も、”アーティスト ネットで追っかけ”
なんて事をやってしまったため
達成できなかった事が大きな反省です。

来年こそは!と思いますが、
来年は息子が高3になり
何かと心落ち着かない日々になりそうな予感

なので、やはり資格取得はちょっと無理かなぁ~。

と、言い訳になっちゃいますね。

とにかく、少しでも前進できるよう
頑張りたいと思います。





今年1年ありがとうございました。
来年も、皆さんにとって素敵な1年になりますように。
そして、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年を・・。


17.gif

 

K-Patch♪ 
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

