Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今年もよろしくお願いします  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2011年が明けて3日目
もう恐ろしいです、時間の早さが。

元旦は、例年通り、両家の年始のあいさつに行き
昨日は、息子の部活(サッカー)の初蹴りで父兄として炊き出しに。

そして、今日から息子は本格的に部活初め

お正月らしい過ごし方は全くできてません
ここでいう、”お正月らしい”とは、
のんびり炬燵にでも入り、お正月番組を観て大いに笑い
なんて事ですが、
いつものように、早起きして、朝ごはん準備、洗濯・・・

すっかり疲れてます。

しょうがないですね。


明日主人は仕事始め
少しは自分のペースで時間が使えるかな~


今年のパッチ初めは、キッチンの棚の目隠しカーテンリメイクかな。
と計画しています。



関連記事

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret