Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろスタートを切らなくっちゃ!  

CIMG2703.jpg



2011年になって、早くも7日目が過ぎようとしています。

主人が4日から、息子が今日から、2011年のスタートを切りました。

スロースターターの私も、そろそろパッチのスタートを切らなければと思い
今日は布カットをしました。

昨年は、”アーティスト ネットで追っかけ”に夢中になり過ぎ
パッチ完成品が少なかった事を踏まえ
まずは、実用品作りを。

”カフェカーテン”というと、おしゃれな感じですが、
ようは、”目隠し”

キッチンにある、扉のないむき出しの棚の目隠し用のカーテンが
古くなってきたので、
四角パッチで作り直そうと思います。

おしゃれなブロガーさんの日記で時々見かける
”ホーローボール”を買ってきて
カットした布を入れてます☆

CIMG2704.jpg

なんでも楽しみながらやらなくっちゃね☆
それが、続けられるコツ!

布カットしながら、
チクチクとピースワークするか
それとも、ミシンでちゃっちゃと仕上げるか
考え中。

”ネットで追っかけ”時間は、昨年より多くなりそうな予感がするので
ミシンかなぁ~



時々グリーン系も入れつつ、全体的にピンク系で仕上げます!



  
関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

