Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

目隠しカーテンのその後  

記事を書いて保存を押したら
消えた!

こういう時って、やる気かなりダウンしちゃいますね。

そして、記事内容がめっちゃ少なくなる。



目隠しカーテンですが、
地味にピースワークしています。

CIMG2865.jpg
とりあえず、4枚ずつつなげて。


いつ出来上がるんだかっていうようなペースです(^_^;)


今週は、9日から13日まで息子が修学旅行
そして、今日と明日、今度は主人が仕事で留守。

という事で、
起床時間もいつもより遅くでいいし、お弁当も作らなくていい
ちょっとしたG・W気分の
夢のような1週間を過ごしています。

こんなに時間があるなら、パッチを精力的にすればいいものを
やはり”おっかけ”に忙しい私(^^ゞ


そうそう
息子の旅行のお土産ですが
チョコレート中心のお土産が多かったです。

でも、
私には特別にこれを買ってきてくれました。

CIMG2861.jpg
腕時計

どこにでもある腕時計ですが、
カジュアルでも、ややおしゃれスタイルにでも合うように
選んで買ったようです。

なにより息子の気持ちが嬉しかったりします☆



今度は消えないで!

関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret