Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目隠しカーテン 進行状況  

毎日寒いですね。
いつまでこの寒さと闘わなくてはいけないのかと思うと
夏生まれ冬苦手の私には、寒さ以上に気持ちも凍りがちです。

おまけに、
ニュースでご存知かと思いますが、
火山新燃岳の爆発により
灰が降ったんです。

我が家は新燃岳から数十キロも離れてますが、
風向きにより数日前降りました。

季節がら、これが雪で、辺り一面銀世界☆
だとウキウキしますが、
ベランダから見える景色は 灰色の世界でした。

昨日から、目に見えて灰は降ってはなさそうですが、
昨日も爆発はあったようですし、
なんだか灰も降ってそうな気がするので、
外はいい天気ですが、洗濯物部屋干ししてます。

早く治まって欲しいものです。火山活動。


それに引き換え
私のパッチ活動は、低迷中。
カメのスピードです。

CIMG2870.jpg

四角パッチで、20枚つながりが2本できた所です♪



   

  
関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

