Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふくふくポーチ 完成!  

今日は
主人は仕事、息子は部活の3年生を送る会(卒部式)参加の為、帰宅は夜かな。
朝からひとりの時間を過ごしています。

来年の4月からは、息子はたぶん高校卒業してるはずだから(^^ゞ
こんなひとりの時間っていうのが増えるのかなぁ~。

というわけで、
ハンドメイドをしました。

BGMは"CNBLUE"

韓国バンドです♪





さて、肝心のハンドメイドですが、
snowwingさんの”ふくふくポーチ”
完成品です☆

CIMG2882.jpg

ふくふくポーチ 1 オク用
自分用では付けなかったASHIATOYAさんのタグを付けてみました。

色合いは紫カラー。
中布は薄いグリーンを合わせてみました♪


次は明るい色合いで作ってみようかな☆


   

関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

