Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログキャビンのドールキルト 16ブロック完成!  

優しい色合いで作っているログキャビンのドールキルト 
16ブロックが出来上がりました。

CIMG2903.jpg


これらを繋ぎ合わせていきます。


なんだか今年の夏は
九電管轄内でも、電力不足が懸念されるというようなニュースを見ました。

心構え、備えを今からしておく必要があるのかもしれません。




関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰です♪

こんばんは♪
昨年末にパソコンがダメになってしまって
3ヶ月かかって、ようやくブログ生活に復帰しました。
ブログで仲良くしていただいているお友だちのトコロにも
ゆっくりと…ですが、ご挨拶しているところです。

こちらも、年末辺りまで戻って
見させていただいて、ようやくコメントを書けるようになりました。

東北の地震も心配なんですが
ずっと気になっているのは
ニュースで言ってくれなくなった新燃岳です。
その後、大丈夫なんでしょうか?

また、ちょこちょこ、寄せていただきますね。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2011/03/28 22:59 | edit

momo♪ちゃん

わぁ~~~
momo♪ちゃん、久しぶり!!
元気そうでなによりです。
PCが元気なかったのね。

私は、前にも言ったけど、追っかけが忙しくて(^^ゞ
ブログ更新がままならなかったけど、
追っかけもひと段落つきそうなので、ハンドメイド、パッチワーク、
ブログ更新も頑張ろうと思っています。
遊びに来てね。

とはいえ、直接的な影響はこちらはないけど、やはり東北の震災、また発電所の件が落ち着かないと気持ちも凹みがちです。
こういう気持ちになるって事は、やっぱり私は日本人なんだなって感じています。

新燃岳ですが、たま~~に噴火してるようです。
火山灰はこちらまで来てるのかどうなのかわからないものだから、いまだに洗濯物は部屋干し。

でも、このくらいの不自由は、震災に遭われた方の事を思えばなんともない事だけどね。

とにかく元気を出さなくっちゃ!!です。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2011/03/29 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

