Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

優しい色合いのログキャビンドールキルト 完成!  

CIMG2906 70

今日は3月最後の日

日本の皆さんにとって、今年の3月がこんなにも辛く厳しい月になろうとは
到底予想もつかなかったですね。



海外からの援助、コメントもたくさん頂いています。
その度、世界は1つなんだと実感しています。

特に、ヨーロッパサッカーが好きな息子は、
日本の選手が所属していないにもかかわらず、試合前に日本語で書かれた横断幕を掲げて
哀悼の意を表してくれたチーム、選手に感動していました。

私は、落ち着いて行動している日本人はすごい!と賞賛している海外ニュースなど見ると、
あ~日本人でよかった、日本に生まれてよかったと思い、
そして、その事を誇りに感じています。

震災が起こり3週間が過ぎようとしています。
被災者の事を思うと心が痛み、自粛しなくてはと思いますが、
今までの生活を続けることも、”日本”を復興させる為には大事なのではないかと思います。
もちろん、被災者に対して心を寄せながら、常識範囲内で。

がんばりましょう♪




優しい色合いのログキャビンドールキルト 出来ました♪

CIMG2905.jpg




   



関連記事

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret