Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私にできる事  

今週土曜日は
息子の通う高校の入学式です。

2年前、校門そばの満開の桜の木の下を、希望を胸にくぐって
入学式に臨んだ事が昨日のようです。

今年もすでに桜は満開で、新1年生が同じように希望を胸に
門をくぐってくるんだろうなと思っています。

そんな、例年の事が例年通りに迎えられない生徒さんが
東北地方にたくさんいらっしゃるのかと思うと
胸が痛みます。

震災があってもうすぐひと月を迎えるんですね。

色んな方々の支援等が報道される度
私は何ができるだろうかと考えていました。

そうした所、あるブロガーさんの所で見つけた支援の輪。

これだったら私にもできるかもと思い、参加する事に決めました。


被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」

こちら



今サイトを覗いたら、目標の1000枚に達してるんですね。

私は少しで遅れましたが、生地も買って来ましたので、
早急に作って送ろうと思います。

CIMG2909.jpg


ガンバレ!日本!


 
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

