Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログキャビンドールキルト 今度は明暗で  

ツイッターで知ったのですが、
「ソウルマッコリ」流行ってるの?

韓国俳優
「チャングンソク」がCMしてるんだね。
こちらではオンエアーされてないけど。

CMはこちら

アルコールは普段飲まないけど、このCM見てたら飲んでみたくなって
美容室の帰りにコンビニで買ってきました。

 

アルコール分6%
飲めるかなぁ~


さて、
ログキャビンドールキルトですが、今度は明暗パターンで作っています。

CIMG2912.jpg
5ブロック出来ました。


   

 

関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

私、これ、飲みましたよ♪
ちょっと甘め…かな。でも微炭酸ですっきり飲めました。
日本酒のにごり酒よりは
気軽に飲めるかも。
私的には、お食事中のお酒には
甘さは求めていないので
夕食後にもうちょっと…という時にいいかも。
CMはまだ目にしていませんが
『マッコリ』っていうお酒は気に入りましたよ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2011/04/10 12:30 | edit

momo♪ちゃん

> 私、これ、飲みましたよ♪
> ちょっと甘め…かな。でも微炭酸ですっきり飲めました。

お酒もだけど、炭酸もちょっと苦手だからどうかなって思ってるけど、
飲みやすいんだね♪
まだ、冷蔵庫に入ったままだから、主人がいる時か、
飲める人がいる時に開けてみようかなと思ってます。

とにかく韓国に触れてみたくて買ってみました。


URL | K‐Patch♪ #-
2011/04/10 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

