Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAハーフリネン 花畑  

今日は久しぶりの雨
でも、貯水ダムを潤すほどの量が降ったわけではないので
農家の田植えにとっては、スズメの涙ほどの雨だったようです。
水不足が続いてるんです。


息子の高校では、今日は新1年生歓迎遠足でしたが、
雨の為おそらく学校遠足。

学級ごとにレクレーションなどするようですが、
当の息子は、風邪で休んでいます。
新学期早々に。

高校最後の遠足だったのに。


さて、
4月も半ばを過ぎ、少しずつ春めいてきました。
という事で、
私もそろそろ小物作りでも。

先日注文していたリネンが届いたので
小物でも作ってみようかと。

CIMG2916.jpg
YUWAハーフリネン 花畑

 
こちらで購入しました♪




関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

