Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログキャビンドールキルト明暗パターン その後  

その後
と言っても、あまりブロックの数は増えていないのですが(^_^;)

とりあえず9ブロック
CIMG2917.jpg

並びを変えて
CIMG2918.jpg

明るい部分を中にしてもいいかなぁ~
枚数足りないから中途半端ですが
CIMG2919.jpg

あと7枚
ぼちぼち縫い進めます♪



みなさん
風邪ひいていませんか?

私は引いていないのですが、息子が引きました。
新学期早々。
熱は微熱程度ですが、咳がいつもよりひどいようです。

昨日は、新1年生歓迎遠足でしたが、
休みました。

今日は、テストがある為登校。
高3ですからね、そう簡単に休んでいては困ります。

とはいえ、体調崩したら仕方ないのですけど。


桜も満開になり、春満喫!
といっても、寒暖の差はあるようです。

くれぐれも、体調管理にはお気を付け下さいね。



  
   
欲しいものだらけ。でも、手持ちを消化しなければ・・・。


 


 色んなシーンで応用できるかなと思って購入。
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

