Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ログキャビンドールキルト明暗 キルティング終了!  

CIMG2956.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中!
みなさんどのようにお過ごしですか?

我が家は、主人は仕事、息子は部活で
全て埋まってますので、
どっこも行く予定はないです。

ここ数年はそういう感じで過ごしてます。

ですので、私はひとり、チクチクしたり、溜まった韓ドラ視聴消化したり
まったりと過ごす予定です。

さて、
ログキャビンドールキルト明暗パターンですが、
キルティング終了しました。

CIMG2953.jpg
いつものごとく、しつけ糸を取る時、
だんだん浮かび上がってくるキルティングラインがたまらなく好きです☆


あとはパイピングして出来上がりです。
明日には完成させたいですね。


先日、ブログお友達の雪うさぎさんから聞いてた
ユニクロから発売されるキャスキッドソンTシャツゲットに行って来ました。
ネットではこちら
キャスキッドソンチャリティープロジェクト

今回はコレクション3

前回コレクション2の時は、情報知りえたのが夜だったので、
欲しかった白地プリントがゲットできなかったので、
今回は、オープンと同時に入店。

込み合うかと思いきや、お客さんがあまり周りにいなく
ゆっくり吟味

そして、お買い上げしてきました。

CIMG2952.jpg

地方はTシャツしか置いてませんが、デザインは4枚とも違います。
1枚は母にプレゼント。

2枚買うとセンスも頂けるので、ちょっと地味目の扇子も母に。

今年の夏の普段着にしようと思います♪



関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret