Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグチャーム  

梅雨入りしちゃって
毎日毎日どんよりとした気分で過ごしています。

でも、元気ですよ!

さて
簡単にできるハンドメイド
っていう事で
バッグチャーム作ってみました。

CIMG2980.jpg
チャームを繋げるだけだから・・(^^ゞ

CIMG2981.jpg
こんな感じでバッグに

ちなみに、革のスタンプは、私のイニシャルではないです。



そろそろ
布小物作りでも始めようかなぁ~




接着芯のシールタイプがあるんですね♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

革の物って、かわいいなぁ…って思うんですが
自分で作るとなると、なかなか…^_^;

K-Patch♪さんが作る革小物は
センスが光っていて、ステキだと思います。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2011/05/27 23:12 | edit

momo♪ちゃん

革のものは、ほんと難しいよね。
布との合わせ方が特に難しいです。
もっともっと勉強しなくっちゃ!

これは、見本通りに作ってみました(^^ゞ

URL | K‐Patch♪ #-
2011/05/28 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

