Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏はクールに、冬はホットに!  

お久しぶりの更新です。

元気にしてましたよ~(*^_^*)

梅雨時期だからしょうがないんですが、
毎日、雨、雨、雨です。

今日は雷付き(@_@;) 

洗濯物も渇きが悪いよね~
嫌になっちゃいます。


さて、
こんな物作りました。

CIMG3008.jpg
Wガーゼのハンカチ

こうやって使います。

CIMG3009.jpg

上のほうを開いて、そこから保冷剤を下のほうまで入れ込む。

クールなハンカチの出来上がりです!


冬は、カイロを入れるといいよね~☆



関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

素敵な

アイディアだね♪
汗もふき取れて保冷剤も入れられるんだ~。

テレビで大雨のニュース見て、避難勧告も出てたみたいで
そちらは大丈夫ですか??

URL | こんまき #-
2011/06/21 08:03 | edit

こんまきちゃん

かなりお返事遅くなりましたe-330
このハンカチ、重宝してるよ~♪

URL | K‐Patch♪ #-
2011/07/25 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

