Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ハンドメイド熱をあげる為に  

またまた、更新がひと月空きそうで、
それに、更新止まりがちなのに
訪問して下さる方がいらっしゃって申し訳なくて。

慌てて更新です。

出来上がった作品アップができればいいのですが、
全くありません。

暑くてやる気が出ないのもありますが、
韓ドラ消費が忙しくって(^^ゞ


これじゃいけないと、
溜めこんでしまい過ぎて、この先当分みないであろう韓ドラは
思い切って削除しました。

1つは16話分、また別のは10話分。

BSって、ほんとに韓ドラが多くて・・・。


という事で、
視聴の為に使うはずだった時間を、ハンドメイドtimeに充てないと。


まずは
ハンドメイド熱をあげるべく
雑誌を購入しました。



 
キルトジャパン
久しぶりに買いました♪

今回は、デザインのート付き^^


それと、


コットンタイム

こちらも久しぶり。



さて、何を作ろうかな~


関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret