Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ウォーキングコース  

夏から秋の季節の変わり目になると、症状が出てくる咳喘息。

昨日あたりから出始めました。

年々、症状出るのが早くなってるような気がします。

敏感みたいなんですよねぇ~。
季節の変わり目に。

なので、暑い頃はなかなか続かなかったウォーキングを、頑張って続けて、体力付けなくちゃと思っています。

今日は、35分歩いてきました。

コースです。







のどかな街並です(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret