Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

最後の文化祭  

今日は、息子の高校の文化祭がありました。

場所は、学校近くにある芸術劇場。

息子にとっては、高校生活最後の文化祭。
なので、見に行って来ました。





パイプオルガンもあり、天井から大きなシャンデリアみたいなものが下がっていて高級感たっぷり。

iPhoneで撮ったので、ズームができず、また、私の席がホール二階席の舞台から離れたサイドだったので、見にくいですが、

ダンス部


吹奏楽部



明日は、学校で、出し物や展示もの、バザー等があります。

また、行ってきます。


吹奏楽部の演奏では、父兄の事も考えてなのか、最後にフィンガー5の学園天国で盛り上がりました
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret