Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

センター試験までひと月  

おはようございます。

今日は、洗濯2回しなきゃいけないのに、お天気悪いかもって思っていたら



快晴
お布団も干せるかも(#^.^#)

さて、朝のニュースで言ってましたが、マイコプラズマ流行ってるんですね。
しかも、ハイパーマイコプラズマなんて(>_<)

我が家には、大学受験生がいるので、かなーり気になってます。
ハイパーは、特効薬が効かないらしいので…。
罹らない事を願うばかりです。

センター試験まで、ひと月となりました。
おそらく、本人も私もナーバスになってくると思うので、なるべく普段通りに、そして、体調管理はいつもよりしっかり気にかけて過ごそうと思います。


中身の薄い日記にもかかわらず、たくさんの方に来て頂きありがとうございます。

嬉しいです(#^.^#)


今日も頑張ります。
寒さ厳しいので、皆さんも暖かくして過ごして下さいね。

カテドラルウインドー。
頑張らなきゃ!!
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪
我が家にも受験生がいます。
センターまであとひと月・・・って今朝、本人がつぶやいてました。
この時期、いつもインフルエンザが気になるところですが、それだけじゃなくて、今度はマイコプラズマ肺炎!いやなものが流行ってますね。
親は体調管理をすることしかできないけど、お互いに無事に受験が終わることを祈って、がんばりましょうね~。

URL | apricot #LBdByTkM
2011/12/14 18:11 | edit

apricotさん

こんばんは。
お久しぶりです。

apricotさんのお宅も受験生でしたね。
同じ年の子供がいますって、以前お話したような気がします。

今日は、三者面談がありました。
地方からの受験ですので、飛行機や宿泊の予約、また、キャンセルがいつまで可能かとか、
私が動かなくてはいけないことがあり
いよいよ近づいてきたなって思いました。

それと、体調管理もいつもより以上に気をつけないといけないですよね。

そうですね。
お互い頑張りましょうね。

めっきり更新が減った私のブログを見てくださって
ありがとうございました。

コメント頂き、嬉しかったです。




URL | K‐Patch♪ #-
2011/12/14 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret