Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カテドラルウインドー  

みなさま
ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

来週の今日
高3の息子がいよいよ大学センター試験を受けます。

ということもあって
お正月も、お正月らしくないお正月??だったような・・・

気持ちが落ち着かないというか。

ここまでくると後は体調管理第一ですね。
受けれないとどうにもなりませんから。


さて
昨年12月より取り掛かっていた
カテドラルウインドーが完成しました。


カテドラルウインドー完成

日が差し込んでわかり辛いですが、所々に布プリントした画像をはめ込んでいます。

これは、こちらのサイト Changmin.jp の管理人様より
お声をかけていただいて制作したものです。
 
人物画像をはめ込むのは、回りの柄布とのバランスをどう保つかがとても難しく
また、それによる私自身の技術の未熟さもあって制作は大変でしたが、
時折、針を休め、大好きなアーティストの画像を見て、また針を進める。
そうやって楽しみながら作れました。

いい経験をさせていただいたなって思っています。


これは、昨日管理人様へ発送しました。
このアーティストの誕生日プレゼントの1つにしてくださるようです。


手にとってもらえるかなぁ~(*^。^*)


関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

素敵

これはきっと作っている最中も もうドキドキしながら作られたんだろうなと思います
手にとってもらえるといいね

私も時々プレゼントとカードを渡しますが そのカードにはしっかり本名をしたためます
どこかで見た名前だなって いつか思ってもらえないかと 淡い期待を込めてねv-10

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2012/01/07 15:42 | edit

ひろちゃん

作りながらつい見とれて、針が進まなかったりしました(^^ゞ

本人に手にとってはもらえないでしょうが、お母様には見てもらえるかなぁ~と、それこそ淡い期待を・・。

直に渡してるの?
きっと、覚えていてくれてるでしょうねe-266

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2012/01/07 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

