Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

TONEタグ  

3月に、コンサートにいくのですが、
それにちなんで、こんな物を作ってみました。



紐やチェーンを通す穴の開ける位置を間違えて、失敗作となりました。

リベンジしようかな。

ちょっと休憩の意味もあって、キルトをチクチク

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

あけおめです♪

だいぶ遅ればせながら…ですが。
今年もどうぞよろしくです♪
これは皮?
私もお仕事がらみで
ちょっと皮関係の経験をしましたが
これはこれでなかなか難しいなぁ…
というのが正直なところでした。

キルトが休憩になるあたりが
K-Patch♪さんらしい感じ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2012/01/14 15:51 | edit

momo♪ちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

はい!
これは革です。
ちょっと遊んでみました♪
難しいですよね。

縫いつないでいたピースをちょっと仕上げたくて・・・。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2012/01/15 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret