Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コットンタイムとYUWA新柄  

今日の東京は雨模様で少し寒いのかな?
息子が東京に住んでるので
東京のお天気も今まで以上に気になるようになりました。


お花ライン1



それから今日は
私の大好きなアーティストが
久しぶりの
2人になって始めての


東京ドーム単独コンサートに臨みます

私は今回は参戦できませんでしたが
遠い空の下から
応援のエールを送りたいと思います


ファイティーン

ふわりライン



さて

少し暖かくなってきたこの頃
息子の新生活も特に問題なくスタートしたので
気持ちも新たに、体も少し動かす意味で
ハンドメイド作品を少しずつ作っていけたらなって思っています


 
端切れを何とかしなくっちゃ!


それから
YUWAの新柄が届きました

2012.4 YUWA新柄
届いたばかりなので、鋏を入れるのにためらいますが
少し眺めたあと
ヘキサゴンミニキルトでも作ろうかなって思っています


それから
ほんとに久しぶりにオークション出品しました

お時間ありましたらご覧になってくださいね☆












関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

